プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬でも点きますか?

A 回答 (3件)

レンズ面を太陽光に対し直角にすれば、冬でも十分な光は集まるよ

    • good
    • 0

夏場ほど光が強くないが光を多く集めれば点きます・・・直径の大きなレンズを使う


夏場でも黒い紙1枚だけでは燃えるそばから消えてしまい燃え上がらせるのが難しいので焦点そばに燃えやすいものを置いてそこから燃え上がらせます。
    • good
    • 1

つきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!