プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正日死亡で。

北朝鮮 世界を敵に回 中国共産よりに、なるのか??

EU アメリカ寄りになるのか??

A 回答 (9件)

その一族を国の長にしたのが、ロシアなので、ロシアの一部かな。


中国とは仲良くないし、中国もおもしになっちゃうと考えるだろうね。
    • good
    • 0

EU アメリカ寄りは無さそうに思うけど


ロシア、中国、中東の国々との繋がりは強くなりそうな予感。
コロナ禍が原因で経済制裁の意味もないですから、生き死にも関係ないですけどね。
    • good
    • 1

北朝鮮の上層部は誰を神輿にするかでしょう、そして上層部が仕切ります。


そこで外れた幹部は粛清されまた同じ様な政権が繰り返されるのです。
    • good
    • 0

核ミサイル発射世界威圧の暴挙をやめ、拉致被害者即時全面帰国。


罪に服して拉致をした国々に詫び、共産主義を終わらせ、できれば韓国に吸収されて
ドイツなどみたいに統一されてほしいですね。

名前を間違えず正確にね。
    • good
    • 0

金王朝は、いつでも簡単に、人を殺してきた。



それは、金王朝を維持する為に、必要なことでした。

金一族が権力を放棄すれば、即刻、金一族の首が飛ぶ。

結局、人命を簡単に葬り去る中国共産党しか、頼るべき
相手は居ない。

自由主義、民主主義を選択した途端、大衆によって、首を
切られる。
    • good
    • 1

まず、金正日じゃなく金正恩です。



何か真実味が強くなってきていますね。
でもまだ何ともニュースとして流れていません。情報が混乱しているのか確定ということではないみたいですね。

仮にというかたちを考えると、後継者がどういう人物かでしょうね。
しかしやはり基本的には変わらないように感じますね。
正直、国民全体が洗脳されているように感じるからです。
なかには謀反的な思想を持っている人、上級官僚の中にもいるとは思いますが、
当然口にすれば即刻粛正されてしまうでしょうからね。
大々的なクーデターでも起きない限り、今の体制はゆるぎないように思います。
    • good
    • 0

金正日だったら、毒殺されて死んでます。


正恩だったら、後継は恐らく妹の金与正でしょうから体制は変わりません。
李雪主は粛清されるかも知れません。
    • good
    • 0

金正日はとっくに亡くなってますけどね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ツッコミは、どうでもよいし。

お礼日時:2020/04/25 21:22

とっくにしんでますが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
言いたい事 わかりますか?

お礼日時:2020/04/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!