アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[ポジティブになれる歌詞の曲♪♪]
 
皆さん、この今の状況下でストレス溜まってる方、多いと思います、ポジティブになれる歌詞の曲を教えて下さい。

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞ
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いします(^^*)
ベストアンサーの為に

ちなみに私は岡本真夜さんのTOMORROWです



お礼が遅れたり出来ない場合もあります、すみません

回答の程よろしくお願い致します(*^^)

「[ポジティブになれる歌詞の曲♪♪] 皆さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうねございます(^ー^*)♪♪♪

    この曲は外せないかなと
    ゆずの[栄光の架橋]



    回答の程よろしくお願いします(っ´ω`c)

    「[ポジティブになれる歌詞の曲♪♪] 皆さ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/26 22:02
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございましたヾ(^^ )
    コロナに打ち勝つ為には、予防対策は勿論、免疫力upする事だと思います!

    その為には、ストレス溜めないように好きな事をして
    ポジティブ思考と笑いも必要だと思います(^^ゞ

    この辺りで締めますね 
    お礼とベストアンサーは
    ゆっくり聴かせてもらい後ほどにヾ(^^ )

    「[ポジティブになれる歌詞の曲♪♪] 皆さ」の補足画像2
      補足日時:2020/04/27 02:14

A 回答 (30件中1~10件)

☆ The Prayer


♪ Charlotte Church & Josh Groban


♪Celine Dion & Josh Groban (和訳付き)
https://youtu.be/TWRMhxt8CoI

くれ子さんもご存知だと思いますが、ホントに世界中のアーティストに歌われてる、ステキな曲ですよネ♪
大好きで、長年ずーっと聴いてる曲ですが、Charlotte ChurchとJosh Grobanの組み合わせが一番お気に入りです(*^^*)

毎日コロナで気分が滅入ってしまうことも多いけど、世界中の頭のいい人たちががんばって下さってるし、必ず終息か、完全にはなくならなくてもコントロールできるようにはなるから、今は自分たちにできることして、がんばりたいですネ♪

コロナなんかに負けない!!
p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

遅い時間に、すみません(^^;)
この歌の歌詞も曲にも慈悲深く愛に溢れて荘厳で好きですよ(^^*)

瑠璃唐草さんは洋楽も詳しいのですね!

この異常事態、終息する事を祈るばかりですね☆彡

私達に出来ることと言ったら、コロナに感染しないように免疫力upと予防ですよね

その為には、くよくよせず気持ちを穏やかにして笑顔でいることかなと

好きな事をしてストレス発散して、私は音楽を聴いたり、お花のファイルを作ったり、gooをしたりして
気分転換してます⤴⤴

だから、この小さなgooのコミュニティでは楽しくしたいものですねヾ(^^ )

お礼日時:2020/04/26 03:06

☆ I Believe


♪ Russell Watson (和訳付き)


☆ I Believe
♪ Katherine Jenkins & Andrea Bocelli
https://youtu.be/Km32lHifY1s
    • good
    • 1

人口当たり死亡数でイタリアを抜いて世界ワーストになってしまったスペインの国民的歌手David Bisbalが歌で国民を励ましています。

(他にも大勢いるけど)
David Bisbal, Aitana - "Si Tú La Quieres" 昨年David Bisbalが出したアルバムの収録曲の一つが、「離れていても愛で繋がっている」という内容で、最近スペインで人気の若手女性歌手Aitanaとデュエットして作ったPV。色々な人がTV電話で繋がって家で楽しく過ごしている様子を描いています。

行動制限下で自宅で色々歌っていますが、ディズニー映画ヘラクレス主題歌"Go The Distance"のスペイン語版も同様の内容の歌詞で、自宅で歌っている様子をアップしています。
https://www.youtube.com/watch?v=aJSX5hL3nqc
PV版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=XDmJTJHWZv0
昨年公開されたアナ雪2のスペイン語版も歌っていますが、だれよりもパワフルに歌っていてエネルギーを分けてもらえます。
https://www.youtube.com/watch?v=XxSbXcfN_X4
    • good
    • 1

☆ I Believe I Can Fly


♪ R. Kelly
    • good
    • 1

☆ The Nights


♪ Avicii
    • good
    • 1

これな!


    • good
    • 2

☆ ファーストフライト


♪ 杏沙子
    • good
    • 1

邪魔するで~(笑)


    • good
    • 1

あなたのジェットストリーム/城達也


    • good
    • 2

もう一曲、高橋優で(^^)♪



☆ プライド
♪ 高橋優


☆ フルバージョン
https://youtu.be/u-ZMA-JTr08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!