プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク キャブレター

メインジェットで売っている シフトアップって ちゃんとセッティングがでるのですか?
使ったことのある方教えて下さい

そんなに突き止めたセッティングはしないですが

質問者からの補足コメント

  • シフトアップと言うメーカーです

      補足日時:2020/04/25 22:37
  • ちゃうねん pwk用なんでね着くんすは
    言いたいのは中華製みたいに同じ番手でも穴の大きさが違うんじゃないのかってことやねん

      補足日時:2020/04/26 10:04
  • 使ったことのある方教えて下さいですよ
    難しいですかこの日本語 かっこつけてますかーーーーー?

      補足日時:2020/04/26 19:10

A 回答 (5件)

工作の規格が確かに正確か?、はセッティングなんていいません。

    • good
    • 0

>言いたいのは中華製みたいに同じ番手でも穴の大きさが違うんじゃないのかってことやねん


最初からその日本語で言いなはれ、カッコつけて使いなれない日本語使うからまともな表現になっていません。
    • good
    • 0

>ちゃんとセッティングがでるのですか?


ポン付けでできるわけありません。
メインジェット、て何かわかっているの、どんな機能を果たすのか。
燃料が通過する小さな穴の大きさが数種類あるので、交換することで通過できる燃料が変わるので、最適なものを自分で試して選択します。
>ちゃんとセッティングがでるのですか?
それをするのは、自分です。当然どのようにセッティングするかも自分で決定します、燃費重視、低速トルク重視、高速の伸び重視・・・その他でも変わります。
    • good
    • 0

セッティングがでるかでないかは手を付ける人によります。

    • good
    • 0

ひとつづつ買うよりセット品があれば安上がりですけどね。


いろいろ試してみてその間がほしくなったら単品買いすれば
いいと思います。
シフトアップってなにかよくわかりませんが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!