新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

私はある年上の方とお付き合いしていたんですが、その人と性的なこともした後に彼女がいることをサラッと言われ。驚いていると
最近彼女と会ってないし、お前が好きだ
と言われましたが。私は彼女への申し訳なさと、怒りで別れました。
その後にLINEのデータが消えてしまい新しくしたんですが、その新しいLINEを友達が勝手に教えてました。そして彼氏から
お前のせいで彼女と別れた、どうにかしろ
と言われ家まで凸され。困ってます
私はこの人の彼女も知らないです。
これは私が悪いんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

あなたが悪い訳ないです…。

とんでもない人に引っかかりましたね。
前の方と同じ意見ですが、身の危険を感じる程だったら警察に相談してもいいと思いますよ。
緊急で警察を呼びたいときは110番でいいですが、緊急でない場合も警察の生活安全課という所で相談に乗ってもらるはずです。
その男、ちょっとやばそうな印象を受けるので…。ただの喧嘩や八つ当たり程度でなく、危ないことになりそうなら本当に身の安全を最優先してくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´>ω<`)
連絡先を教えた友達とも縁を切り、彼氏のことは彼氏の親御さんに相談したところ謝って彼氏さんを叱ってくれたので解決しそうです。

あなたは全く悪くないです。

まぁ自己中な男に振り回されましたね。
ひどい場合は警察を呼びましょう。
その友人もブロックしてしまいましょう。
    • 1