プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの影響で、性格の合わない姉がずっと家にいます。
一緒にいると凄く気を使うので、一人暮らしをしたいです。
今は家にいた方がいいのは分かっています。
でも家にいるとかなりストレスが溜まり、性格がおかしくなってしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

社会人なら、普通に一人暮らしすればいいと思いますよ。


時節柄、遠くへの引越しはやめた方がいいですが。
    • good
    • 1

マジ羨ましい。


一人っ子なので一人で家に居るの寂しすぎる。
綺麗なお姉ちゃんと可愛い妹が欲しかった。
お姉ちゃんとゲームでもして楽しんでみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!