プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月ほどの彼女が居ます。
最近、家デートに誘いましたが断られました。

もう少しコロナが落ち着いてから会おう、と言われました。
ちなみに彼女の家の近くのお店でのランチなら、付き合ってくれそうです。

家デートの方が安全だと思うのですが、この女性は単に家デートがしたくないだけでしょうか?

お互い仕事で会う回数も限られていて、毎週家デートをしているわけでもないのに、断られてショックでした。

彼女は何を考えているのか、教えてください。

A 回答 (7件)

順番守らずにお泊り誘われたことあったから、まだ信用できてないとか?

    • good
    • 0

家では 何して過ごすとか、過ごし方の説明が欲しいね


やりたいだけか?
    • good
    • 0

コロナの影響でら断られても仕方ないのかなと。


家は、家でやることがなく、体の関係に発展してしまえば、それこそコロナ感染が大丈夫かなと不安になってしまうかと。
    • good
    • 0

体の関係は?



そーゆー関係に
まだ なりたくないってコトでは?
    • good
    • 2

家デートが嫌なんでしょうね。

仰る通り、コロナ理由なら外でランチする方が危険です。

今までの家デートで相手の嫌がることをしたとか、思い当たることはありませんか?
性的なことをしつこくねだったとか、一方的にした・させたとか、あるいは人目がないと思って変な言葉遣い(赤ちゃん言葉とか、上から目線とか、乙女ゲームのセリフみたいな痛いセリフとか)をしたとか、あなたの部屋が不衛生だったとか…
勝手な推測ですが、『断られた』という状況一つとっても「自分が何が悪いことをしたのかな」とかではなく「ショック。この女性と付き合っていけると思います?」と無意識に相手の問題にしている辺り、なんとなく自分を顧みず相手の立場に立って考えない自己中な言動をする方なのかなと…
例えば前述の性的なことを強要、があったとして、それを「受け入れてくれなくてショック」とか言いそう…
    • good
    • 2

家デートは初めてなの?


もしくは家だと密になるだろうから気にしているのかもしれんし。
    • good
    • 0

部屋が掃除されてなくて彼氏さんが入るのが恥ずかしいとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!