アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母さんが大好きな人をなんと呼びます?

A 回答 (7件)

親思い

    • good
    • 0

お父さんです。



お母さんが不倫しているなら、
恋人と呼びます。
    • good
    • 0

・「自分の母親を大好きな人(子ども)」はその母親のことを何と呼んでいるか?名前?お母さん、かあちゃん、ママ?


・母親を大好きで依存性が高い子どものことを世間の他人は、総称してどんな人種、呼称で表現するか?=マザコン?
・自分の母親(夫に死なれ、あるいは離婚して独り身)が好きになった恋愛対象の異性を、子どもはどう呼ぶか?=おじさん、○○(姓、名)さん、

いろんな受け止め方のできる質問文ですね。
    • good
    • 0

マザーコンプレックス


マザコン
冬彦さん
マリオさん
    • good
    • 0

えっ?


色んな意味合いな捉えられますが、

母さんが大好きな人のことを、
マザコン
と呼んだ事はありますよ。
    • good
    • 0

一般的にはマザコンと呼ばれますが


実は違います
両親が大好きなだけです それはいいことです

実際のマザコンの定義としては 何よりも母の言葉が一番な人
会社に勤めても母を一番に考え 他の事よりも理由がめちゃくちゃであろうとも 母を一番に考える人
ってところですかね(これは個人的な見解です)
    • good
    • 1

おかあちゃんでした


今は亡き優しい母親でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!