アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの息子が将来の夢は金正恩になりたいと言いました。どう答えてあげれば いいですか?

A 回答 (9件)

まずは、あの髪型からやってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

理由は??

    • good
    • 0

あぁ 惜しい うちの父さん 金 欠病 だから ちょっとの差なんだけどね

    • good
    • 0

金正恩の皮を剥がして被ってみては?

    • good
    • 0

「うちは北頭山の血統じゃないから無理」というところなんでしょうけど、恰幅があるとか、体が大きいことが憧れならば相撲取りとか、ラグビー選手だって全然負けてない、というか100%負けてないわけです。

権力があるところが憧れならば「小国の絶対権力より、中規模の国の限定された権力の方が大きいよ」と教えてあげればいい。黒い服に憧れているのであれば、詰襟制服の学校を目指せばいい。
    • good
    • 0

なれないよ。

    • good
    • 0

うーん、難しい問題ですね。


先ず、どうして成りたいのか聞いてから返答しなければなりませんが、金正恩の良いところと良くないところを教えてあげてください。
※良いところはよく判りませんが、権力が有るので何でも自分の自由にできる!?(意味が違うけど?)
良くないところ、国民は大勢が餓死して自由は全く無い。
言いたい事も自由に言えない。
言い方を変えると、金正恩は大量殺人者です。
まあ、考え方や意見はそれぞれ違うので、その場に合わせて上手く切り抜けてください。
    • good
    • 1

昔、社会党の委員長が理想の国だと言っていた国のリーダーになりたいのですね。


まずは、二十歳になったら、あの国に亡命させて、現地の実情をよく学ぶよう、説得しましょう。
    • good
    • 1

なぜなりたいと思っているのでしょうか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!