プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです 「痩せる法教えてくださいお願いいたしますおとお腹太て悩んでます

A 回答 (3件)

お腹は最後に痩せる部分です


気長に運動と食事制限を頑張りましょう
https://okiresi.com/archives/stomach-exercise-fa …
    • good
    • 0

食に対する制限をしてみてはどうでしょうか?あとは家で腹筋などのトレーニングもいいと思います。

厳しい回数にすると3日坊主になってしまうので、最初は1日10回や20回して慣れてきたらどんどん数を増やしていけばいいと思います。
でもしっかりと食事制限をしてください。ヘルシーな食べ物を食べるようにすればいいです。
    • good
    • 0

体重を計ったことはありますか?


体重を定期的に計ると、どんな生活をすれば良いか見えてくると思います。

お腹が太いなら、腹囲を計っても良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!