プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflixを入れました。なにかオススメのアニメはありますか?声優さんが好きなので声優さんも含めて教えて欲しいです!!

A 回答 (5件)

ネトフリは会員登録しないと作品一覧見れないので、こちらを使いますが


https://netflix-fan.jp/lineup-anime/
このサイトからでも、ネトフリ公式サイトの作品詳細ページに飛べるので、
サムネ左上に赤色の「N」が有れば「ネトフリ限定」作品なので、先ずそれ。
あとは、正直サムネの画(え)の「第一印象」で決めても特に問題はないかと。
「新着」は今期「春アニメ」だけでなく「冬アニメ」の一部も有りますね。

質問者さんが女性ではない事はわかったけど、どんなジャンルが好みかとか
視聴済の作品リストでも無いと、細かい条件で選べないので、とりあえず、
世間一般のランキングに入ってる様な『神アニメ』認定された作品が、
ネトフリでも観られるかどうかを確認してみた方がハズレは引かないかな。
特定の声優で選びたいなら、wiki(略)で声優のページ見る方が早いし。

[参考]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11591403.html
⇒ 回答No.4
リンク先の回答でも触れてるけど、こんなご時世なので、
『はたらく細胞』から見始める事を今月は何度書いたかわからない…
次は、人間の体を擬体化する『攻殻(略)』シリーズとか、
『ハガレン(略)』とか『東のエデン』とか...自分ならその辺攻めるかな。
ゆるいのから入るなら『日常』かな。(どこまで楽しめるか判らないけど)
(※『物語』シリーズの様に一部抜けた「トラップ」も有るので注意)
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

銀魂と織田シナモン信長ですかね。


銀魂は有名な声優が沢山でているのでオススメです。それに、感動や笑いがあるのでぜひ見てみてください。
織田シナモン信長は、大御所の声優さんがでています。
例えば、堀川賢雄さん、古川登志夫さん、玄田哲章さん、杉田智和さん、櫻井孝宏さんなどなどマジで大御所の声優さんがでているのでオススメです。
    • good
    • 0

エヴァンゲリオン

    • good
    • 0

Blame!



霧亥 - 櫻井孝宏
シボ - 花澤香菜
づる - 雨宮天
おやっさん - 山路和弘
捨造 - 宮野真守
タエ - 洲崎綾
フサタ - 島﨑信長
アツジ - 梶裕貴
統治局 - 豊崎愛生
サナカン - 早見沙織
    • good
    • 0

今は富豪刑事がちょっとニコニコで弄られててwww面白いよ。


まもちゃん出てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!