アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニマスってアプリのアニメは違法アップロードされたものですか?
それとも公式としっかり連携しているのですか?
インストールに迷っているので教えて下さい。

A 回答 (1件)

アニマスのアプリを軽く検索しました


これ…検索と詳細を書いてるだけでUPとかDLとかしてないんじゃないかな?
アプリ起動して中身を見たわけじゃないけど 
注釈で
「各動画のアップロード、それを推奨、支援する行為は一切行っておりません。」
って書いてあるし
「あにますはアニメ無料検索が出来るアプリです。」とアプリ詳細に書いてありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません待ちきれなくてインストールしてしまいましたがバッチリ違法アップロードされた動画を視聴することが出来ました。
画質の荒さや英語字幕、完全に違法と見ていいかと。

【インストールした方、教えて下さい 】と添えておけば良かったですね。
すみません、私の記入不足です。気をつけます。

お礼日時:2020/04/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!