アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から始まるNHK大河の義経なんですが、広末涼子が出るとどこかで聞いたような気がするんですけど、どこにも名前ないですよね。確かタッキーの相手役だったような気がするんですけど、上戸彩か石原さとみあたりしかみあたりませんでした。私の勘違いだったんでしょうか?それとも誰かと交代したとか?それとも後半から出たりする役なんでしょうか。。。。

A 回答 (3件)

広末涼子さんは静御前に確かにほぼ内定しかけおり、一部報道もあったので、danidanico様の記憶違いではないと思われます。

静御前役はなかなか本決まりにならず、他のメインキャスト全て出揃った後の正式発表となりました。
いろいろ内部では揉めたとのことですが、結局のところ、広末さん本人が断られたそうです。
原因はNHKの執拗なまでにスキャンダルを嫌う体質に嫌気がさした、またはギャラが一年拘束に見合わないと判断した、あるいは最近の大河の視聴率等の凋落ぶりを見て失敗したときの危険性を考慮した、もしくはそういったこと全て考えて……といったところと推測されています。
当然、「静御前」は石原さとみさんに決定してしまったので、残念ながら、差し当り広末さんの出演予定はありません。
    • 0

広末涼子が内定していたのですが、妊娠したので代わりに石原さとみが静御前の役をやることになりました。

今後の事は分かりませんが、今の所、広末涼子の出演はないのではないでしょうか?
    • 0

出産後、静御前役で復帰では……という噂が一時流れましたが、実際は石原さとみさんに決定しました。

広末さんの出演予定は今のところありません。
    • 0