プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5か月なのですが私が19歳で向こうは34歳です。
一人暮らしをしているのにもかかわらず彼女をお家に入れてくれません。そんなに気にしてはいなかったのですが、疑ってしまいます。彼に言ったらして欲しいことは言って欲しいと言われました。なんといったらいいのでしょうか( ; ; )

A 回答 (6件)

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女なのだから、私は君の家に行ってみたい、で良いのでは?


それでも今は困るとか拒否されるなら、年齢からしても同棲してる彼女がいるとか、既婚者だったりとか、何かはありそうですね。
疑う余地ありです。
    • good
    • 0

部屋に入れさせないとしている一番に考えられるのはH本とかHDVD...などなどの彼女には見せられないものが、


部屋の中に山ほど充満しているからですね。
かなり部屋の中も掃除していなく汚いかも知れないですね。

34歳で5ヵ月付き合っているから他に女がいるとかはたぶんないですね。
だから彼氏に「今度でいいからあなたの部屋に遊びに行ってもいい!?」と言えばいいですよ。
「今すぐ行ってもいい!?」とは決して言わないで下さい。
なぜならば部屋が汚いからです。
掃除の日にちの猶予をあげて下さい。

でもよくテレビやっているゴミ屋敷かも知れないですね。
掃除は一人ではムダかも知れないです。
だから一回「今度でいいからあなたの部屋に遊びに行ってもいい!?」と一回聞いて、
「今度行っていい日教えて...」と余裕を残しとけばこれがいいかも知れないですね。
後は細かくは聞かない方がいいですね。

でもいずれ分かる事です。あまりしつこくしないで下さい。
つまり部屋を綺麗にするのは大変が努力が必須です。
会話で余裕を残してあげるのも付き合っている2人の優しいある鉄則ですね。
    • good
    • 0

なんか意味深ですね。

既婚者疑った方がいいかもしれません。

年齢差ありますが、どこでどのように知り合いましたか?また、平日夜会うのが多くなっていないですか?
    • good
    • 0

34歳なら結婚しててもおかしくないです。


家庭が上手くいってないから、よそで遊んで息抜きしてる・・・とかも考えられます。

良く考えて、彼が誠実な人なら貴方がまだ19歳という年齢に気を使ってくれているとか・・・
    • good
    • 0

彼の年齢も年齢で、


疑うのが嫌なら

まずは、その疑いを晴らしましょう。

たとえば、彼に
「コロナだし、何処かへ遊びに行くのも怖いから
 今度の休み、一人暮らしのアナタの家に遊びに行ってもいい?」
と尋ねましょう。
それで、
「だめ」と断られたなら
「どうして?
 部屋が散らかっていても、私、気にしないよ。構わないよ。
 どんな部屋に住んでるのか、1度、部屋を見てみたい」
と言えば

彼の方も、
普通、34歳の男が本当に一人暮らしをしているなら
お相手が19歳女性で
「散らかっていても構わない」と言ってくれるなら、
喜んでご招待するはずです。

が…
それでも「ダメ」と言われたなら、
ここで引き下がらず、
「もしも、部屋が散らかっていて、
 今は部屋に招待できないとかなら、…。
 今は、部屋に入れて、とは言わないけど、
 どこに住んでいるのか、だけ、
 家の住所だけは、教えて♡」
と尋ねてみてはいかがでしょうか?

彼の部屋は今は散らかっていても、
交際相手なのですから、住所くらいは、教えてくれるでしょう。


しかし、
住所を聞いても教えてくれなければ、
彼は、99.9%、女性と同棲中か既婚者かもしれません。。。


彼の部屋に遊びに行けるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!