プロが教えるわが家の防犯対策術!

お花屋さん(フラワーショップ)で働いている方に質問です。

大失恋をしてもうすぐ5ヶ月が経ちます。ご飯もろくに食べれず、仕事も辞めてしまい、何のやる気も出ませんでしたが、お友だちに支えてもらい、少しずつですが前を向けるようになってきました。
前の彼以上の人と出会える自信がまったくありませんが、お友だちが今自分がすべきことをしていたら、必ずいい人と出会えるから頑張って励ましてくれました。

婚カツで街コンや相席、マッチングアプリなども試してみましたが、変わった方が多くやはり自然に出会いたいなと思いました。

動機が不純だと思われるかもしれませんが、なるべく出会いの多い仕事先を探しています。

少しでも自分の興味のある仕事をしたいのですが、お花屋さんにすこし興味があり、

今まであまり人と関わってこなかったのでいろんな人と出会ってみたいのですが、お花屋さんは人との出会いが多いお仕事場所でしょうか?

A 回答 (2件)

言葉は悪いですが、

私の友人で(看護師)
やたらと患者さんやら医師からモテるといってます!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、入院施設などがある大きな病院だと出会いがたくさんあるんですかね。

いいえ!

看護師は出会いが多いですよ!
職種に限りませんが、
異性の多い大きな会社、
大きな工場
演劇関係
学校が一番ですけどね!
    • 0
この回答へのお礼

医療事務は出会いが少ないと聞きましたが、そうでもないでしょうか?