アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな先輩(2個上の男の先輩)がすきで、LINE交換しませんか?って言うつもりです。
話したことは少しだけあります。
いきなり言うのは失礼ですかね?嫌われますか?
また、LINE交換したとして、その後、なんで追加してきたの?って聞かれたら、『先輩のこと気になってたので』『すきなので』『仕事のこと聞きたくて』この中ならなんと言ったらいいでしょうか。

先輩にLINE聞きたいけど勇気が出ません。出る方法とかありませんかね

A 回答 (3件)

(^^)微笑ましい。

俺は好きな人ができたら、好きと言うことはぜーーったいしない卑怯者。(^^)相手からちょっかい出させる行動をとるかなぁ。なにも焦るかとはない。そっちの方が楽しい。自分から好きになって、あれ?なんか違うって気がついたときに、相手がかわいそうだから。バイトって仕事も大事だけど、俺は社会学習の練習やと思ってる。たくさんの人との会話を楽しんで自分磨き!頑張って!(^^)
    • good
    • 1

バイト先で色恋沙汰は起こしてはいけない。


仕事に集中しましょう。 色ボケで仕事しているとミスしたりして危険です。
また、「バイト先の女に手を出す奴」なんてロクな男じゃないので、止めておいたほうがいいです。
(もしその先輩が「ごめん 君とは付き合えない」と言ったなら いいやつですね
  でもそういう人と恋におちちゃいけない 思いは心のなかにしまっておくべきです)

と 言っておいたでしょ
バイト先の先輩 ってのは キビキビ働いて(当然、長く働いてるから手順がわかってるんでね)カッコいいけど、そんなのにほれ込んだら...
 悪くて 遊ばれて捨てられる。
 よくて 「ごめん 彼女が居るんだ(そういう男をほかのおんながほかっておくわけないね)」
ですよ。
    • good
    • 0

すきなので


は、少し日にちが経ったらにしましょう!!気になってたので、が一番いいと思いますよ。その後に色々話して今まで以上に距離が縮んだら、「実はあのとき、LINE交換のは先輩のことが好きだったからです」ってあとから言いましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A