プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152cm54kgの17歳女です。
(説明が長くなってしまったので、最後の部分だけ見てもらえれば大丈夫です。)

コロナで長期間休みのため、生活が完全に昼夜逆転になってしまいました。朝5〜7時頃寝て、16時〜17時に起きます。
食事は起きてからの軽めと夜ご飯の2食程度で、夜中は部屋で配信授業の板書をしているので、お腹は空きますが食べていません。
この生活が身体に良くないこともわかっているので、昼夜逆転を治そうと思いましたが、ここで疑問が。
正しい生活リズムに戻せた場合、1日3食になります。本来これが健康的なものなのはわかるのですが、何せコロナが怖くて家から一歩も出ないような生活です。更に太ってしまうのではないか…と。
勉強も板書するだけなのでほぼ頭を使いませんし、運動もしてません。トイレの回数もあまり行かないので歩くことすら少ないです。お風呂は気づいたら2時間経ってる、ということは多いですが…
1日2食程度の生活で、今までより少しですが体重が落ちました。
なので3食に戻してしまうことに少し抵抗があります…。戻したところで家から出れないので太陽も浴びませんし。

長々とすみません。
つまり、1日かけて動かないということを前提として、「昼夜逆転かつ夜中に食事は取らない1日2食」と「正しい生活リズムでの1日3食」はどちらが痩せやすいのかを聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

あとおっぱいってどうやったら小さくなりますか

A 回答 (5件)

1日3食食べた方が良いのですが、動かないのに普通に3食食べていたら太ります。

2食にすると、食べ物が貰えないと脳が覚えてしまい、食べた物を溜め込む様になってしまいます。痩せにくい体になります。

ですから、ヘルシーで腸に良い食品を3食食べる様にすれば良いのです。

便秘にならない様に、お腹を常にスッキリさせて、脂肪にもならない食品です。

そういう食品は3食食べても太りません。

腸の調子を整える事はダイエットには大切です。便秘だと痩せにくいです。
食物繊維をしっかりとる様にしてください。

腸に良い食べ物です。

ヨーグルト、おから、しらたき、わかめ、ヒジキ、キクラゲ、キノコ類、ごぼう、バナナ、アボカド、納豆etc…
    • 1

最後の件ですが、「バストを小さく見せるブラ」が有ります。

https://wacolab.net/online/mini/?yclid=YSS.10003 …
    • 1

1日2食だと空腹時間が長くなりますので、脳が栄養が足りないからとエネルギーを脂肪に置き換えて貯めろという指令をだします

結果的に太ります、水ぶくれのような脂肪です

今は単に食べた物の量が減っただけで体重が少なくなっただけです

水ぶくれの脂肪太りで体重が軽いだけでもいいのなら、その生活でもいいですが(マツコ・デラックスみたいな体型になります)

規則正しい生活と食生活をしたほうが女性らしい身体になりますよ、マツコ・デラックスみたいな体型にはなりたくないでしょ?
    • 1

説明が長くなってしまったので、最後の部分だけ見てもらえれば大丈」←そう思い 見てみたら「か」だったので 回答が思いつかない

• 1

おっぱいが小さくて悩んでいる人が多いのに、贅沢な悩みですね。

ところで、お悩みの体重ですが、BMI 指数によりますと、
23.4で、肥満係数は、適正です。
そのままの体重を維持しましょう。
若い女性に限り、過度に痩せ願望が有り、生理不順を招いたり病原菌の抵抗力を無くしたりします。
今、流行りのコロナウィルスにも負けない健康な身体を作りましょう。
    • 1