アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの今までで観た中で1番心に残った映画は何ですか?

A 回答 (6件)

初めて母親に連れてってもらった地元の古びた映画館で見た、ドラえもんの映画1作目の、のび太の恐竜です。


この映画が良かったとかどうかよりも、初めて映画館行ったと言う事が強く印象に残っていて、今でも映画館=カビ臭い湿った空気の古ぼけた劇場が浮かびます。
映画としての印象は、ブルースウィルスのシックスセンスです。
    • good
    • 0

『ビバリーヒルズ・コップ』



これ見て実際にアメリカに行っちゃったし、、、。

三浦事件の直後だったなぁ~。
    • good
    • 0

太陽がいっぱい

    • good
    • 0

「橋のない川」



超思いっきり、嫌な気分になりました
はっきり言って巨大なトラウマ
一番心に残っています
    • good
    • 0

『カサブランカ』

    • good
    • 0

リトル・ミス・サンシャイン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!