プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。
絵の評価をお願いします。
落書きみたいで申し訳ないのですが…
アドバイス等あればお願いします。

また、何歳くらいの人が描いた絵に見えますか?

「高1女子です。 絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

園児の落書き程度、ヘタクソ



褒めて、おだてて、ゴマすって、持ち上げる回答者が多いからね
    • good
    • 1

特には何も感じません


絵は個性ですから、こういうワンカットのみの物に評価は出来ません
ワンカットであっても評価できるような画は相当強烈な個性であるという事
    • good
    • 0

眉毛がないと不自然ですね。

前髪で隠れているとしても、描いた方がいいですよ。
顔の部分はかわいく描けていると思いますが、首から下のパーツはデッサンができてないなあと思いますね。
・右の手首の太さが、左腕の付け根よりも太い。(左肩の部分が細すぎ)
・小指が長過ぎ、しかも薬指より長い。
何歳くらいの人が描いた絵か、という判断は、難しいですね。いまどき、ちょっと絵の上手い人なら、小学生でも少女漫画を参考にこれくらいの絵は描きますから…。
    • good
    • 0

可愛い(^^)


何か問いかけて来そうな瞳や口元が素敵です
色付けしたのも見たいです
    • good
    • 0

可愛く書けていますよ。


左肩から上腕部にかけての線が不自然ですね。
骨格的にはこうはならないと思います。
このあたりもう少し自然になればもっと素敵ですね。
あと、No1さんが書かれているように眉毛もあった方がよいです。

絵だけでみれば、高校生以上だろうなって思いますよ。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

上手いですね。

でも眉毛があったらもっと良いのでは。直線寄り下がり眉が似合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!