プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルエイというスーパーでアルバイトを始めたのですが、
給料日がわかりません。もし知ってる方がいた、教えて下さい。

A 回答 (4件)

そういうことは、面接の時に自分から聞くものです。


聞き忘れたら、気づいた時点でかまいません。

給料の支給日だけでなく、締め日も聞いてください。(できれば店長に)
締め日までの分が支給日に支払われます。
    • good
    • 0

きちんと職場で聞いてください


そんなこと言えない、では社会で通じませんし
ここでもよく見かけますが
車内の事情をネットで公然と聞くのはマナーが悪いですよ。

それに聞いたからってずうずうしいとも思いません
給料の為に働くんでしよ?

逆に条件とか待遇とかに無頓着な人は
仕事もルーズな印象あります。
    • good
    • 0

此処で聞くより 同僚などに聞いた方が


確実な回答が得られます

地名も記入せず マルエイというスーパーだけでは
何処の事かサッパリ要領得ません
マルエイという名のスーパー 日本中にありますよ
    • good
    • 0

こんにちは〜


え? 素直に社員さんに聞いてみてください
悪く思う人は居ないと思いますよ
勇気を出して!! 動労者の当たり前の権利なんですから   その声かけが 今後の貴方の人生にもきっと必要な一歩ですよ
分からない事は 素直に現場で聞く!教えてもらう! それどんな会社でも必要ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言えないです〜〜笑

お礼日時:2020/04/27 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!