こんばんは。
この様に歌ってた演歌歌手って誰でしたでしょうか??
宜しく御教授下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 以前歌手の香田晋が出てたような。



 歌が妙に上手かったらその人のことだと思うのですが。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%E1%C5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにそうです。
間違いありませんでした。

お礼日時:2005/02/01 17:38

香田晋です。

間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
どうみても間違いなかったです。
記念に今晩一モミ致します。

お礼日時:2005/02/01 17:40

こんばんは。


香田晋さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
スッキリしました。

お礼日時:2005/02/01 17:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田んぼの土をプランターに入れて野菜や花を育てる?

田んぼの土をプランターに入れて野菜や花を育てることは可能ですか?
家庭菜園をやりたいとじいちゃんに言ったら田んぼの土をプランターに入れてくれました。
でも、土は固いし固まってゴロゴロしています。
これをどうにかして使うことはできないのでしょうか?
石灰やもみ殻などをいれるといいと言われたのですがよくわかりません。

Aベストアンサー

田んぼの土は栄養満点ですよ。お米を育てる業務用の土ですから。市販の土なんて素人向けです。
ざくざく耕すんですよ。さらさらになったら、おいしい野菜が育つと思います。

QこのCMの歌歌ってるのは誰??

多分明治生命だったと思うのですが、
 
  あなたに 会えて 本当に 良かった
  嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない

という歌詞の歌を歌っている方の名前を御存知の方、教えてください(>_<)

Aベストアンサー

皆さんのおっしゃっている通り、小田和正さんですよ!
とても綺麗な曲ですね。
つい先日には、ベストアルバムも発売されて、うれしい限りです(^-^)
その中にも、この曲は収録されていますよ。

Q英語で、「親が子供を育てる」の「育てる」の動詞は?

英語で、「親が子供を育てる」の「育てる」に適した動詞はどれを使ったらいいのでしょうか?

辞書を調べていたらいくつかの単語がでてきました。
cradle
groom
nurture
raise
rear

また、名詞で子育て(小学生前の子育て)に値する単語は
nurturing
rearing
で、よろしいのでしょうか?(もし、この単語に違いがあったら、それも教えていただきたいです)

「riase children」 や 「bring up daughter」は耳にしたことがあります。

私のお尋ねしたい「親が子供を育てる」は、長い意味をもって、赤ちゃんが大人になるまで、道徳観やしつけなど、育てることに全体的な意味を含ませたいです。

上記の単語の違いがあまり辞書から読み取れなかったのですが、これらは、育てることに一定の時期を示したり、特有の意味を含んでいるのでしょうか?

また、一般的に使われている「親が子供を育てる」の「育てる」の動詞はどれが適切でしょうか?

Aベストアンサー

Tonnie Corbot*という天才少女が歌う歌の歌詞が

You raised me upです。母にむかってあなたが
そだててくれたといっています。これがもっともふつう
ではないでしょうか。

*NHKが1億円つんでよんだスーザン・ボイルとおなじ
番組で有名になった天才少女。きけばなっとくするとお
もうのでYOU TUBEできいてみてください。

QこのCMの歌を歌っているのは誰?

はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは、それは「CMオリジナル」 倉橋ヨエコさんですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

Q育てるiアプリ

今育てるアプリを探しているんですが、面白くて、しかも無料でドコモの504対応している、アプリ教えてください!どんな生き物を育てるものでいいです。お願いします。

Aベストアンサー

N504isを使用しています。

『iMenu』⇒『メニューリスト』⇒ケータイ電話メーカー⇒「みんなのNランド」

には楽しいiアプリがたくさんあります。Nユーザーなら無料で入れます。(ただダウンロードにはパケット代がかかります。)
私はハムスターを育てるのと犬・猫を育てるのをやってみましたが、うまく育てられませんでした。
挑戦してみて下さい。

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。

Q上司が部下を育てる時、どう育てますか? 何を教えますか?

上司が部下を育てる時、どう育てますか?

何を教えますか?

Aベストアンサー

まず部下にはこう言ってください。
「聞く前に見て学べ!それでも解らなければ、聞け」っと。
まぁ上司であるなら、部下には、上司の背中を見せるのが
何よりものマネージメントです。
育てることは、難しいことですが、仕事の目的、面白さを
教えた上で、業務的なものを教えた方が効果があります。

QCMソングの歌手は誰?

パチンコ台のTVコマーシャルで”パチンコ パチンコ ナンバーワン”を歌っている歌手は誰だか教えて下さい。

Aベストアンサー

アニメの「アタックNo.1」の主題歌の替え歌ですよね。
アニメと同じ大杉久美子さんが歌われてるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CR%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AFNo.1

Q育てる、という英単語

「~することが、企業を育てる」という文脈で、「育てる」に一番いい訳語は何でしょうか?
一応growを入れてみましたが、どうにも会社などを対象にはしないようです。
fosterが適切なようですが、英作文の時に使いこなせる気がしません。
もっと簡単な言葉で、育てるという意味でなくていいので、いい単語はありませんか?

Aベストアンサー

もうたくさん回答はついていますが、growはcompanyにも使うことが使うことが可能です。

例文だと「社会に貢献することが企業を育てる」なんて言えるかなと思います。
Contributing to a society grows the company.

あとは実例を見れば安心するかな。Grow your company with fewer customersというサイトです。最初ちょっと余計な広告が出てくるかもしれませんが、少しの間だけ我慢してください。
http://www.inc.com/guides/201109/how-to-grow-your-company-with-fewer-customers.html

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W


人気Q&Aランキング