プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れるべきなのか悩んでいます。
長年お付き合いしている方がいます。
別れようか悩んでいる理由は
彼が周りに彼女がいると言わないこと
彼には事情があり、結婚もまだまだ先なのかそれすらもわからないこと。
2年ほど前なのですが、彼はマメでよく女の子とラインをしたりしていました。しかも3ヶ月間も。それは私が彼に聞いて
彼がしていると言ったので嘘をつかれていたわけではありません
今は、誰ともしていないとずっといっていますが
それすらなんか信用ができなくて。(私が怒ると面倒だからとかでうそをつかれている気がして)
それからというもの、彼の一つ一つの行動がきになり
悪循環になっています。
接客業もしていて、周り彼女もいると言わないのだから
いいよってこられたりするのでは?とずっと不安です。
あとは、私に興味なくなっている感じだからです
自分から会おうとは誘ってきません。こちらが会える?というと
いつでも会えるよという感じです。ですが自分から会いたいとは思っていなさそうです。
あとは、私が体調とか悪くてもあまり気にしてなさそうです。
長年お付き合いしていて、こういう感じになっているので
これから先も結婚できるかもわからないのに
これじゃ続かないのかなと思うと
もう別れたほうがいいのかなと思えてきました、
ですが、好きなので中々決心まではできずにいます。
毎回合うとき、別れようと言おうとおもうのですが
結局言えずに帰ってきています。。
頭の中がぐちゃぐちゃで、どうしたらいいのかわからないです。
アドバイスください

A 回答 (3件)

確かにあなたが不安になる状況ですね。


でもほとんどがあなたの想像ですよね?
彼くらいならあなたをキープする必要もないので彼の本心はわかりかねます。

でも確かめもしないで想像だけで別れを告げては未練絶ちきれないと思うんですが!

ここはじっくり話し合って決めた方が良いと思いますよ。
もし話し合いにも応じないなら駄目かもしれないですが思ってる事全て打ち明けてからでも遅くはないですよね。
    • good
    • 0

本当に必要な人なのか考えて決断する時かもです

    • good
    • 0

0(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!