アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫が何か教えてください
蚊にしては大きいような気がするのですが…

「この虫が何か教えてください 蚊にしては大」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いま倒しました

      補足日時:2020/04/28 02:04

A 回答 (5件)

写真は比較対象がなくて大きさ感がイマイチ分かりませんが『ヤブ蚊』じゃないかと。


アカイエカと比べると一回り大きい感じになります。
もっと大きいのだとガガンボ(カトンボ)もいますが、こちらは手足が長い感じで写真とはちょっと違います。
    • good
    • 0

メスの蚊です。

オスの蚊はこの約5倍の長さがあります。
    • good
    • 0

人間もたまにデカい奴がいるでしょう

    • good
    • 1

蚊だと思いますよ



たまに大きいのがいますから
    • good
    • 1

これは蚊です!大きいので刺されるとすごく痒くなる蚊ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!