プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れを告げられました
本当にめっちゃ好きで
この人とずっとおりたいって思ってた
半年過ぎてたから私の原因で喧嘩が増え
自分でも怒られた事は直したいっておもってるんやけど
なぜか直せなくて
もー好きとは思えないって言われて
それでも、私は諦められなくて
こんな事S N Sで言うのもあれだけど、自傷行為ににげちゃって

肥満体型だからこのまま何も食べられずに痩せれる
やせたら、好きになってもらえれるのかな

A 回答 (3件)

自傷行為をする人は無理。


残念だけど、最後のトドメを刺しちゃったと思う。

食べずに痩せるだけじゃ綺麗にはならないよ。
肌ガサガサで頬こけて、でもお腹だけポッコリ!
な餓鬼体型になっちゃうよ。

病んでいる人間に惹かれるような元カレじゃないでしょう?
また好きになって欲しいなら、
せめて「ちゃんとした人」になろう。
しっかりご飯食べて、毎日を頑張って生きて下さい。
    • good
    • 0

悲しいですね…


ちょっと彼氏さんに甘えてたのかもね
自傷行為は、余計彼氏心配(面倒に)させるからやめたほうがいいです
痩せても、あなたが変われなければ
好意は難しい、あなたが1番分かってるはず
    • good
    • 1

えぇと、まずその方と別れた理由が”私の原因”なので、それについて、改めて悪いことであると思うなら直すべきです。

直した後にそのことを伝えれば、まだ希望はあるかも知れません。

その際、体型?もより良くすることが出来れば尚良いのではないでしょうか。
私は、スクワット運動をオススメします。
スクワットは、1度で腹筋500回分のカロリーが消費されると言われています。正しく行えれば、腹筋、背筋、太もも、そしておしりの引き締めも期待できますのでオススメです。

自傷行為は絶対だめよ!!
頑張ってくださいね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!