アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく流れているTDKのCMで、ある家庭に「TDK」の文字の形をしたでっかいディスプレイみたいなのが納入され、家族でその画面に見入ってるようなやつがあるかと思いますが、それのバックで流れている曲名がわかりません。
TDKのHPにもまだ公表されてませんでした。

結構昔のヒット曲(洋楽)のカバーだと思うのですが、だれか知ってたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


どぞ~
------
曲名:Give Me Up 歌手: 安良城 紅
(オリジナル曲は、マイケル・フォーチュナティーが唄い1986年にヒットした「Give Me Up」。新人ながら英語力抜群の実力派シンガー安良城 紅がカバーしている。)

参考URL:http://www.tdk.co.jp/tjaah01/aah52400.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!返事はやっ!

……TDKのHPに載ってましたね。全く気づきませんでした。
失礼しました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!