アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wikiとか読んでもよくわからないです
つまり、俺が今木星に酸素ボンベを装備して瞬間移動したらどうなるんでしょうか

A 回答 (7件)



昔木星と火星の間にあった小惑星X星の話です。
地球の裏側を回っていたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????

お礼日時:2020/04/30 17:59

まず一瞬で凍ります


次に中心方向に向かい落ちていく
木星の表面は非常に濃密なガスです
個体部分に到達すると、引力でヒラメ状態になります
瞬間はその状態で過ごすことに
超強力な濃密状態のガスが、とんでもない速度で吹き荒れていますから、その内には凍ったひき肉状態になっていくでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルブルブル

お礼日時:2020/04/30 17:59

ガス惑星なので表面にパッと瞬間移動したあとから落下が始まる


重力はおおよそ赤道あたりで地球の2.3倍(自転速度が速いので、遠心力で重力が相殺されていてこんなもんで済む)
その圧を感じながらマイナス140度、秒速180m程の嵐の風の中を錐揉みしながら落下していく
落ちるにつれてガスの密度が高まり高温高圧になっていく、段々とガスは液状化していくので落下速度は減少していくかもしれない
中心温度は約3万度の金属水素、そこへ到達する前に焼け死ぬのが先か押しつぶされて死ぬのが先か、いやそれ以前に凍え死ぬか、風にちぎられてバラバラになるか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2020/04/30 17:59

死ぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ

お礼日時:2020/04/30 17:58

酸素ボンベのみで吹いた笑


瞬殺ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸素ボンベは書こうか迷ったんですwwww

お礼日時:2020/04/30 17:58

強烈な放射線で死後の世界へ瞬間移動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね!!

お礼日時:2020/04/30 17:58

表面温度は−140度ほど、中心は3万度、地表はなく体重が2.5倍になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うはー寒い

お礼日時:2020/04/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!