アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな男性と結婚したいか聞くと「社会的地位がある男性」と言われました。


社会的地位がある男性ってなんですか?

A 回答 (6件)

上質なクレジットカードを作れる人かな。

    • good
    • 0

1、資本家、支配者階級に所属している人、上級管理職、年収2000万


2、中級管理職、戸建て住宅買えるローンが組める人。嫁を働かさず4人家族 養って行ける人。年収1500万
何処までの範囲ならいいのですか聞いて見てください。
    • good
    • 0

一部上場企業で(特に東証)管理職に就いている男性。

    • good
    • 0

職業なら医者や弁護士とか普通なかなかなれない職業ですかね?


会社員なら管理職以上がそれにあたいすると思います。
    • good
    • 0

弁護士とか医者のような自営業の人でしょう。

或いは経団連加盟の企業の部長より上の人たちです。
    • good
    • 0

幹部とか立場が上の管理職とかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!