プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り20万円くらいで最新のオデッセイ乗ることは出来ますか?中古で

A 回答 (8件)

田舎済みなら普通に可能だよ。



現行型のオデッセイでも100万以下から買える様になってきたからね。

ホンダ オデッセイ2.4 アブソルート 4WD 両側パワースライドHDDナビフルセグETC (パープル)乗り出し95万円
    • good
    • 0

乗ることは可能。

ただ維持できないかも。
リースなら心配ないでしょうが…
ボーナスってありますか?
    • good
    • 2

新車でも「わ」ナンバーなら。

    • good
    • 0

クルマはキャッシュで買おう。

金がなければ貯め込んでから購入することをお薦めする。
維持費もけっこうかかる。
ローンで買うと支払総額が高くなるうえ、買う時には維持費のことをあまり考えないので、結局維持できず、すぐに安値で売ってローンだけ残るという人が意外に多い。
    • good
    • 0

購入ではなくリースなら可能かもしれませんね。


ただ、収入から考えるとオデッセイは個人的にはお勧めはしませんが。
    • good
    • 0

乗るだけなら…

    • good
    • 0

やめといたほうが。

。。
    • good
    • 0

72回払にすれば可能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!