アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今転職先を探してるところです
以前にどこかで、事務職や工場で働いている人はなにも夢や希望がないとい
うコメントがあっあのですがそうなのですか

A 回答 (4件)

そう思っている人は、その通りになる・・・



どんな世の中や環境でも、夢や希望を持っている人はいるし、自分次第じゃないの。

あの本田宗一郎は、自動車修理工場で働いてたんだけどね。
    • good
    • 0

職場は夢や希望を叶えるための資金を調達する場所だと思います。

    • good
    • 0

そんな根も葉もないコメント全く無視して大丈夫

    • good
    • 1

夢やら希望やらは、職種でどうこう言うものじゃないよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!