プロが教えるわが家の防犯対策術!

噂でしょうか?

マスク、6月には沢山出回ると。

A 回答 (7件)

6月末は嘘です。

安倍マスクが配達されるようになって、転売屋さんがこりゃ商売にならんと大量に放出を4月末になってやり始めています。トイレットペーパも通常に買えます。

今、中国人が世界中で大量に買いまくってるのは、赤ちゃん用の粉ミルク。
    • good
    • 0

6月とははっきり分からないけど、大王製紙がマスク生産始めてくれたので、医療や介護の現場に十分行き渡ったら、私たちも、もっと買いやす

くなりそうですネ♪
    • good
    • 0

箱は見かけないけど


袋なら先週、購入
今日は蒸気マスクを見ました

少しずつ見えてきたかも
    • good
    • 0

割高ではありますが最近


運が良いと
ドラッグストアに
普通に売ってますよ
    • good
    • 0

今もすでに出回ってます。



https://togetter.com/li/1497300
    • good
    • 0

6月のマスクより、年末に、マスクが、出回るかが、心配です。

会社に出勤する為のマスク、3人分、通販で、購入しています。マスクも本当にたりるのかも………おばあちゃんの分もいるからね。
    • good
    • 0

もし本当だとしても、暑苦しくてマスクなんてやってらんねー(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!