プロが教えるわが家の防犯対策術!

1カ月まえ、セキュリティソフト(ソースネクスト)を購入し、そのときマイページ登録しました。
今日はじめてマイページにログインしようとおもったら、できません。IDもまちがってないし、パスワードは
取得しなおしたものを入力したのですが、ダメです。ログインできない方・・・というところの項目を読んで実行しましたが、できません・・・

ひとつ疑問におもったのですが、パスワードを入力するとき、パソコンの文字の入力をあらわすバーが
全角のひらがな「あ」の上に赤い×の状態です。(入力モードを変更できない状態)

IDを入力するときは半角英数の「A」になっていますが・・・

gooのマイページに入るときもパスワードを入力するとき
文字が半角英数できない状態です。
gooのマイページにはログインできました。

質問
(1)パスワードを入力するとき、普通は 半角英数で入力で きる状態なのですか。

(2)ソースネクストのウイルスセキュリティをインストール 後、に利用開始の手続きで、名前とメールアドレス(ID)、パスワード、シリアルNOを入れるところがありま すが、そのパスワードはマイページログインのときの
 パスワードを入力するのでしょうか?
 (わたしは、自分で作ったパスを入力してしまいまし   た。それがログインできない原因???)

初心者で専門用語もわからず、わかりにくい説明になってしまいましたが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

まずメモ帳などで、IDとパスワードを打ち込んでみてください。

間違いが無いことを確認したらその文字を選択し、カットして、ホームページ上のID入力欄にペーストしてみてください。これで確実に入力できます。

それで駄目な場合には、ソースネクストに問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました!!!

お礼日時:2005/01/11 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!