プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の死刑のやり方が甘すぎる。
もっと、イスラム国の人みたいに腕とか心臓をえぐりとったり、することをしたほうがいいと思う。
日本人が無理なら、海外からマフィアを呼ぶべきだ!
って思いませんか?
首吊り死刑とか、死刑じゃない。

A 回答 (27件中1~10件)

>中国では、麻薬やったら死刑になるよ?



だからなに?自動車事故では死刑にならないよ。そこの不公平はいいのかい?
後、共産党員とかその息子なら麻薬やっていてもうまく逃げれたりできる上級国民だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人はダメ、中国人はいい。
目には目以下、歯には歯以上だからいい

お礼日時:2020/04/29 18:28

>そんなん上級国民だからだろ?


それが不平等なんだよ。
日本は中国みたいに共産主義にしろよ。

はあ?ニュース見たことないのか?
共産主義国は共産党員ならやりたい放題の上級国民だぞ

それと、共産国だって、自動車事故なら死刑にされないぞ、子供を殺されても死刑にできないんだぞ、そこには突っ込まないんだな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国では、麻薬やったら死刑になるよ?
台湾も香港も好きだけと、中国に味方する

お礼日時:2020/04/29 18:13

この世に存在しないマイケルジャクソンよりも、出川哲朗を尊敬したら?君がいくら頑張っても尊敬しているマイケルジャクソンになれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、マイケルジャクソンを憧れて、貧しい人を助けようと思っただけだよ?
そんなん、俺がスターになれるわけないし。
わかってるし。我明白。

お礼日時:2020/04/29 17:49

>市橋達也がイギリス人女性殺害した時、その家族は市橋達也を必死で探して、警察にも何回も何回も頼んで、その家族のお父さんは裁判所の人に日本で一番重い刑にしてくださいって言ったんだぞ?



そうだよ。
同様に、池袋の自動車暴走事故の遺族もその悲惨さを訴えているけど、自動車事故だと死刑にはならないし、そもそもこの事故を起こした運転手は逮捕すらされていないね。

その違いは考えないのかい?ということだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん上級国民だからだろ?
それが不平等なんだよ。
日本は中国みたいに共産主義にしろよ。
目には目歯には歯だよ。
中国、北朝鮮、ソ連は社会主義だ!

お礼日時:2020/04/29 17:48

マイケルジャクソンといつ出会ったの?テレビ番組や雑誌で見聞した事があるだけで、出会ってないよね?嘘つかないでよ。

嘘は泥棒の始まりだよ。あと、突然マイケルジャクソンのせいにしないで自分で頑張りなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そういう出会うじゃないよ、察しろよ
俺はマイケルジャクソンを尊敬してるから邪魔しないで。
别打扰。

お礼日時:2020/04/29 17:33

貧しい人を助ける気持ちは良いけど、その気持ちがあるなら犯罪者も1度はゆるす気持ちにもなりなよ。

この世に誕生した人々は生まれながらにスタートが違うのは解るよね?金持ちなら多少は裕福に暮らせるけど、貧乏は犯罪をしなければ生きていけない人達が沢山居るのも解るよね?盗みとか犯罪をして生きている貧しい人を君は助けるの?やっぱり目には目を歯には歯をで両腕をもぎ取るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はマイケルジャクソンを尊敬してるんだ!
マイケルジャクソンに出会わなかったら今の俺の夢はない。
マイケルジャクソンは世界のアイドルだ!
俺は社会主義って言ってるだろ?
平等なんだよ

お礼日時:2020/04/29 17:22

それなら共産党の政治家目指して頑張りなよ。

そして、選挙の演説でそのセリフを言ってみなよ。犯罪者は全て銃殺刑とかもね!その演説を聞いて、君を刺殺する輩が出るかもね!だって、口には口だから、口封じに刺殺されても共産主義者なら文句なく死ねるもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だよ、俺頭良くないし、日本人だから
だから、青年海外協力隊に入って中国の貧しい人助ける。

お礼日時:2020/04/29 17:06

先にルールを無視してるのは君からなのに、自分の事は棚にあげて平気で言いたい事を言うね!やっぱり君は幼稚で他人には酷しく自分に甘すぎるね!君が今のフィリピンの大統領の息子じゃなくて良かったよ。

気に入らない人を見付けたら父親に言いつけて、大統領の権限で銃殺しても平気で喜ぶんだろうね!逆に、僕が大統領の息子だったら、父親に言いつけて君を銃殺にしても御互い様で怨みっこなしだよね!未成年でも、そのくらいの事は解るよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれ、共産主義者だから。
目には目、歯には歯なんだよ

お礼日時:2020/04/29 16:51

#10です。

お礼ありがとうございます。

>目には目を歯には歯をってすごくいいと思いますよ?
>だって平等じゃないですか!

体罰は平等じゃないです。たとえば万引きで手首を切られてしまえば、その後どのくらいすごい才能を発揮してもハンデキャップがあるからです。

死刑という視点だけでなく「法律」全体を見るようにしてください。

また、質問者様は「僕は犯罪を犯さない」と書いていますが『誰が分かるの?』で

私は法学部で刑法犯の勉強をしましたが、日本の犯罪の被害者も加害者も「知り合い」で普通の人がほとんどなんですよ。
ちょっとした人生の掛け違いで、貴方が犯罪者にならない、とは言えないのです。

だから日本の刑法は死刑以外の体罰を禁止していますし、犯罪者の更生にもすごく力を入れています。

もう一つ
「あなたに子供がいるか知りませんが、子供が知らない人に殺されたら、腹立つでしょ?」
と書かれていますが「法律を考える時に感情的な部分は要らない」です。

中学生なら車は乗らないかもしれませんが、でも「子供を殺される」と言う点でいえば、殺そうと思った犯人でも、たまたま自動車事故で轢いてしまった場合でも「自分の子供が殺された」と言う事実には変わりないわけです。

しかし片方は殺人罪で死刑にもなりますが、自動車運転の場合は死刑にはなりません。
これは不平等じゃないんですかね?そして「自動車事故で殺された場合の怒り」はどうすればいいのでしょう。

そういう広範囲の社会的な考えを持たないとダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?ニュース見たことないのか?
市橋達也がイギリス人女性殺害した時、その家族は市橋達也を必死で探して、警察にも何回も何回も頼んで、その家族のお父さんは裁判所の人に日本で一番重い刑にしてくださいって言ったんだぞ?
外国人のほうがしっかりしてるよ。
あなたの文章で馬鹿丸わかり
それと一緒だ。

お礼日時:2020/04/29 16:36

世界の未成年達に僕が言うよりも、未成年の君が代わりに言えば未成年同士伝わると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたから未成年はやっちゃいけないって言ったんでしょ?
何故俺が言う?
馬鹿なの?

お礼日時:2020/04/29 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!