アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型にしたいんですけど‥この画像美容師さんに見せたらできますか?見やすい画像がこれしか見つからなかったので‥この画像見やすいですか?あと男でこれはロン毛ですか?

「この髪型にしたいんですけど‥この画像美容」の質問画像

A 回答 (3件)

多分出来ると思いますヨ♪

私も昔、好きなアーティストのお写真持ってって、同じ髪型にしてもらったことありました♪
ちゃんと同じにしてもらえましたヨ(^^)♪
    • 0

出来る人は出来る。

というのも、結構変則的というか、多数派の髪型ではないので、美容師がやり方がわからない、あるいは技術が無いという可能性は高いです。その辺の田舎の小さな店ではまず無理と考えていいでしょう。
もし出来る人なのであれば、この写真を見せれば充分参考には出来るでしょう。

どうしてもこの髪型がいいなら、入店したらすぐこれを見せて出来ないと言われたら断るくらいの根性は必要です。
メールやSNSを受け付けていれば事前にこの画像やリンクを送って確認を取るのもいいでしょう。
    • 0

あのちゃんファンなの?若い美容師なら出来そうだけど、髪型は似合うの?女性は髪型で容姿がぜんぜん変わるからね!

• 0