限定しりとり

正直、ゴールデンウィークって、毎年、暇なんです。今年は、コロナウイルスのせいで、外出自粛が叫ばれていますが、皆さんは何をしますか?

A 回答 (184件中1~10件)

毎年長すぎるゴールデンウィーク更にはコロナウィルスのおかげで何処にも行けませんね三密は守らないといけません。


何時もは神奈川にいる兄姉の所に行き両親のお墓参りをして2日ぐらいは遊んで帰りはディズニーリゾートに2ディーパスポートでランドとシィーに遊びに行き帰るのですが今年は両親のお墓参りが終わったら其の侭今居る浜通りの楢葉町に帰ります、後は近所の自然(渓谷、滝)でも見に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 14:31

ずっと寝たり、ゲームしたり、課題をしたりなど!普段やらないことにも挑戦したりなどしてます!趣味を極めたりなど!


新しい自分に発見できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 08:47

幹電池充電20本


キッチン補修
濡縁補修
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 08:47

家の大掃除して終わりました。


明日から仕事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:13

amazon プライムビデオばかり見ていました。


TVでも見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:13

植物の手入れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素敵ですね

お礼日時:2020/05/07 09:14

ゲームをする。

溜まった録画を見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:14

釣りにいきますけど何か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 15:23

良く考えたら、だめじゃん。

多分感染者少ないしなにするべぇ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 15:23

子作りです。

少子化の反対策略。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってください。

お礼日時:2020/05/04 15:23
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!