プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生になります。
私は付き合ってもうすぐ4ヶ月の同い年の彼氏がいるんですが、初めてキスをした時、
1度目は「チュ」って(プレッシャーキス)感じで
大丈夫だったんですが、
私がキスマに興味があって、互いにしあったんです。
その後にまたキスをせがまれてしたんですが、
その吸った感覚でキスをしてるのか単にディープキスをしたいのかはわかりませんが
若干舌が侵入してくるし、
口周りがベトベトになってなんか気持ち悪いんです。
多分ディープキスをしたいのだと思うのですが
私は特に何もせず。口は閉じたまま?(入ってきますが)
です。(「口開けた方がいいの?」って聞いたけどしなくていいって言われたンゴ。)
その濡れた感覚が嫌すぎて、キスした後必ず
彼の目を盗んで口を拭います。
なので恥ずかしいフリをして回数を減らしてます…

なんでこんなに嫌だと感じるんでしょうかね?
好きという気持ちには変わりないです。
彼氏は幸福感が得られると言ってます。笑

また、彼氏はなんか「やっぱ甘い?バニラ」って
言ってくるんですけど、私が使っているリップが
NIVEAのバニラ&レモンの匂いのやつなんですね。
リップってその匂いの味しますっけ?味なくないですか?キスにはそういう効果があるんですかね?

教えていただきたいです。
何か疑問にあることがあれば言ってください

A 回答 (3件)

ディープキスは相手の下を吸う(細かく言うと唾液を出したり吸い込んだりする)ことに快感を覚えてセックスの感情を高めるのであって、感情が高まらないのであればやる意味はない気がします。

性行為の最終目標である挿入だってセックスオーガンが濡れてこなければ何の意味もないのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!正直、ベトベトするせいで快感とかはなく感情も高まりません。笑
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 08:55

ディープキスをするのならお互いがお互いの口の中に下を入れた方がいいと思います、その方が口周りの汚れが気にならないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 18:42

失礼だったり愚問だったらすいません(><)(><)


でも、ほんとに彼氏のこと好きですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫です!(´˘`*)
はい、好きですよ!
ただ、私が嫉妬深いというかメンヘラというか…って感じなので好きだけど信用しきれてない感じはあるかもしれないです…笑(見ないと言ったのに、約束したのにAVを見るとか。しかもわざと私の前で見て、一緒に見よ?とか言ってくるので)

お礼日時:2020/04/29 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!