プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は過去好きだったが今好きではない人がいます。
で、その人からよくインスタのDMがきます。
(私が〇〇さんのことを好きだっていうことを〇〇は知っています。友達に言われました。そしたら相手からインスタで友達になろっと言われました)
相談乗って〜とか。こっちの相談はのってくれないのに。しかも、友達と喧嘩したとか訳のわからない相談ごとを送ってくるのです。自分で解決しろよって思いましたが。
この間は私がコロナで死んだら〇〇も追いかけて自殺するとか言ってきました。
そろそろブロックしたいのですが。既読にしないと学校でなにか言われます。私も相手のフォローしていたのですがもうフォローは取り消しました。

A 回答 (1件)

私にもそのような人がいましたがLINEとかめっちゃ既読遅くして返信内容を薄くしてたりしたら諦めが着いたらしくもう連絡とかとってこな

くなりましたよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!