プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ軍がUFOに遭遇したそうですか、その時、バルカン砲を撃ったらどうなりますか?撃墜できますか?宇宙戦争に成りますか?宇宙戦争に地球軍は勝てますか?

今度、UFOを発見したら、バルカン砲を撃ってもらいたいですよね?バルカン砲で撃墜できるならUFOは大したことないし、撃墜できなければ、第二次大戦でアメリカに降伏した日本のように、UFOに降伏すれば、UFOの技術を教えてもらって、大発展できますよね?
___________
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200428/k10012 …

“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”
2020年4月28日 7時16分

アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開しました。写っている物体が何なのかはわかっていないとしています。

アメリカ国防総省は27日、海軍の航空機が2004年と2015年に撮影したUFOだとする3つの映像を公開しました。

2015年1月の映像では、だ円形の物体が高速で上空を移動する様子が写っていて、物体が途中で回転を始めると海軍のパイロットが「あれを見ろ」などと驚きの声を上げています。

この映像をめぐってはこれまで、アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズなどが独自に入手したとして伝えていました。

映像を公開した理由について国防総省は「出回っている映像が本物かどうかや、ほかに何か隠しているのではないか、という人々の誤解を解くためだ」と説明し、写っている物体が何なのかは依然わかっていないとしています。

アメリカ海軍では長年、正体がわからない飛行物体が目撃された場合、「不可解な現象」として記録に残してきませんでしたが、経験豊富で信頼できる多くのパイロットから目撃情報が寄せられていることから、去年、正式に記録に残すための報告手順を定めたガイドラインを作成しています。

アメリカではFBI=連邦捜査局も過去にUFOの目撃情報などを調べていたことが明らかになっていますが、地球外の物体が特定されたケースは確認されていません。

A 回答 (6件)

大西洋上での目撃は少なくない。


ジェットを使ったラジコンや、ロケットとか、フライングヒューマノイドとか、遊んでいるというのか、個人的に研究しているひとたちも少なくないから、違法なんだろうけどね。
警告出して、反応がなければ、ロックオンして撃墜すればいい。
人が作ったものならば木っ端ミジンコになる。
ほんとに宇宙人がコントロールしているUFOならば、逆に撃墜される可能性もあるけど、記録は残るとい安易な考えはすばらしいと賞賛すべきだわー。
    • good
    • 0

マタイによる福音書:3章:7節 ヨハネは、パリサイ人やサドカイ人が大ぜいバプテスマを受けようとしてきたのを見て、彼らに言った、「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちはのがれられると、だれが教えたのか。


マタイによる福音書:4章:23節 イエスはガリラヤの全地を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、民の中のあらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった。
マタイによる福音書:11章:1節 イエスは十二弟子にこのように命じ終えてから、町々で教えまた宣べ伝えるために、そこを立ち去られた。
マタイによる福音書:28章:20節 あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。
_


 未確認飛行物体には、おおいなる情報があったりする。
 闇雲に、攻撃・侵略していく姿は、死肉をあさるコンドルのようではないでしょうか。考える者がいたら、教える者がいる、教える者がいたら、考える者がいる。
    • good
    • 0

案外ハイテクはローテクに弱かったりしますし、ローテク過ぎてもう使われることはないだろうと考え対策しないようになった兵器が思いもよらない弱点になることもあり得ます。


となると物理攻撃、運動エネルギーで対象を破壊する銃器にも勝機はあるかもしれません。

ただ…むやみに宣戦布告や先制攻撃は無謀な話です。
かといって友好のサインのつもりで行ったことこそが相手の文化では宣戦布告ということもあり得ます。
わざわざ地球に来れるだけの技術があったとしても文化レベルは今一つといった具合に異星人の文明がアンバランスな発展をしてる可能性があります。
それかUFOは使ってる宇宙人にとってもロストテクノロジーだったり、長い宇宙の旅の間に中の人の文化レベルが退行してる可能性もあります。

はたまた地球に来る連中は宇宙人の社会の中でも暴走族のような残念な種類の人なのかもしれません。
ミステリーサークルは宇宙人のサインという説がありますが、宇宙人の言葉では『夜露死苦』『〇〇参上』『××はビッチ』といった意味合いの単なる落書きなのかもしれません。


いずれにせよ、安易な手出しは危険です。
    • good
    • 0

いやいやいや、1無限に1つ、本当に地球外生命だったら、いきなり攻撃なんてマズイだろ?宣戦布告しなきゃ(違)


ホントーにそうなら、勝てるわけないだろ?どこから来たにしろ、数光年範囲に文明活動なんて確認されてないんだから、それだけの距離を飛行出来るだけの科学技術があるわけで、地球の数百年以上先を行ってる。B29に竹やりで応戦する以上の愚策。降伏という概念がある文化かどうかもわからんのに。
地球外生命体と接触した場合の手順書ってのがちゃんとあるんよ。まずは、一切の反応を示してはイカン。手を振ろうが笑顔を見せようが、相手の文化によっては最低限の侮辱かもしらん。分からないのだから反応してはいかんのだ。と、なんかのSFにあったな。
いやいや、1億に1つ、他国の新兵器だったとしても、警告なしの攻撃はマズイだろ?宣戦布告しな・・
どうせ、光の乱反射だから、どうもならないだろうけどね。
    • good
    • 0

てか、その報道を何故この時期にアメリカ軍は公にしたのかが気になる。

ましてや普通に考えれば軍事機密レベルですよね?
    • good
    • 0

歴史に


IFは
在りませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!