プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、上階に子持ちが住んでます男児2人がとにかくうるさく、飛び跳ねたり走り回る衝撃音が凄くてとても辛いです。2歳児くらいと5歳くらいの子供です。ちなみに親も生活音煩く思いっきり窓閉めたりしますし、ゴミの分別全くしない人達で、空き缶やら瓶を可燃に入れ堂々と昼間に捨ててました。駐車場にタバコもポイ捨てして吸い殻たまってます。自分達さえよけれぼ周りはどうでも良いんでしょうね。私は子供いません。毎日地獄のような日々です
コロナのせいで上階の子供家にずっといて毎日大暴れしてます。
引っ越すしか方法ないのかな、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様コメントありがとうございます。ちなみに上階の子供現在もまだバタバタ走ってます。
    管理会社はトラブルを避ける為強く出れないみたいですし、やはり引っ越ししかないですよね。

      補足日時:2020/04/29 21:16

A 回答 (5件)

その家族の上の部屋に引っ越して同じことをしようぜ!

    • good
    • 0

管理会社に言ってもトラブルになるのを避けたいので、皆さん静かにしましょうというようなお知らせを貼るくらいだと思いますので、あまり耐え切れないようなら引っ越しを考えたほうがいいと思います。



気持ちとしては、何で引っ越ししなきゃと納得いかないかもしれませんが、我慢して精神が参ったりトラブルになってしまったら元も子もないですし、快適なところに引っ越せばそんな嫌なことスッキリ忘れられるのでとりあえず引っ越し先を探してみたらどうですか。

特に今はストレスが溜まるので、近所を散歩したり気を紛らわしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

日本は貧しい国だからしょうがない



田舎の一軒家か
高級アパートメントか
の2択だね

都会にも民度の低い地域がある
調べれば何となく解ると思うよ
住む場所は十分リサーチした方が良い
    • good
    • 0

気持ちわかります。


ある程度はしょうがないと思えても
限度がありますよね。

そういう非常識な親だから、
最低限、人様に迷惑をかけないマナーが子供は学べない。

賃貸とかで引っ越せるなら
その方が早いかも知れませんね。
自分には落度がないのに、こっちが引っ越すのも腹は立ちますけどね・・・
管理会社、大家に言って改善が見られないなら引っ越しましょう。
    • good
    • 1

管理会社に言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!