専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

空母いぶきという日本映画をAMAZONビデオで観ましたが良かったのに評価は酷評なのはなぜ?
問題作と言われた理由は?まあCGやハリボテ使用で予算はかかっていない気はしたが、結構それはそれで楽しめる映画でしたよ。やはり専守防衛という自衛隊と憲法9条が絡んでいる、中国の尖閣問題
が絡んでいて、改憲勢力(ネトウヨさんとか)がネットでこの映画を誹謗中傷しているからかなと思いますが・・・。相手を攻撃したくても、憲法第9条から出来ない。相手を殺傷できないという風潮の
映画だから酷評されたのだと思いますが、返ってそのことがテーマになって考えさせられるものが
ありましたが・・・・・。皆さんはこの映画観られた方どう思ってます?

A 回答 (1件)

酷評?まあ、素直に侵略軍を「中国軍」と表現していない点に対しての批判があったと思いますけど、それ以外の批判は知りません。


私は、頑張って映画を作っていたと思いましたし期待した以上ではありました。
(期待のレベルが低かったからか?)

実際には、中国は空母とかミサイルやサイバー攻撃じゃあなくて、細菌兵器で世界に戦いを仕掛けてきましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AMAOZNでは酷評されていますよ。レビュー読んでみてください。私は個人的にはまあまあの作品で楽しめましたけど。

お礼日時:2020/04/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング