プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡村隆志さんに同情しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

これはオールナイトニッポンに投稿したリスナーが不謹慎な質問したせいです。


コロナで死んでる人、必死で戦ってる人、そういう人がいるのに、自分の性欲処理しか頭にないクズ。
岡村がバッシング受けてても、炎上してても自分の性欲処理しか関心ないと思います。
たぶん今もエロ本見ながら性欲処理してんじゃない?誰もこんな奴の子供産みたくないし、セックスしたくないし、こいつに性器は不要だと思います。
不要な性器は切り落としてしまえば、性犯罪リスクも下がり、不謹慎な質問もなくなります。
    • good
    • 3

男なんかにやらせるからいけないんだよ!


ラジオの質問も男からの質問受けなければいいだけ!風俗ないと男は全員性犯罪者になるって、風俗行く男が訴えてんだから、性犯罪者のための社会にされたら社会やばいじゃん。男と性犯罪はつきものみたいな感じで性商品作って認めたのも性犯罪者側なんだから、男に意見言わせなければいんじゃん。テレビにも女だけ出せばいいよ。性犯罪者に地位与えないようにすればいい。
    • good
    • 7

女性への向き合い方を間違えた男性風俗客達が、女性から総スカン食らって破滅に追い込まれてる。

下手なドラマや映画より迫力とリアリティがある。これが現実だと思いますね。
    • good
    • 6

失礼な言い方かもしれませんが、一番、寄り添って貰いたくない人だと思います。

    • good
    • 3

誰一人困ることもない円満な解決は、風俗嬢買って性暴力してた客の性器切除しかない。

風俗嬢を苦しめてきた最低な低俗どもだ!
    • good
    • 14

高卒は


フェミニズム
分からないとおもう
    • good
    • 2

この人、プレー部屋で自殺した風俗嬢達に祟られてそう 怨霊がついてるかも

    • good
    • 19

ニューハーフの性別判断は難儀である!ぷっ。

    • good
    • 44

こいつは一般女性敵に回して何がしたかったんだ?


風俗嬢が女って認識からして、どっぷりはまった女買いと女性コンプ(モテなかったんだな〜)読めるわな。嬢に童貞食われた過去でもあんじゃねえのか!?
    • good
    • 19

今日チコちゃん放送してましたね。

NHKも同罪、国民からも風俗嬢からも金を取って、それやるか?
    • good
    • 9
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!