プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私だけ?いくらコロナが猛威を振るってても、さんまやダウンタウンやたけしや、黒柳徹子辺りはコロナにかからなさそうに思うのは。いくらコロナでも逃げそうじゃありませんか?いや、ほんとに。

質問者からの補足コメント

  • 志村けんもそうあって欲しかったのに。飲み屋なんて行くから。

      補足日時:2020/04/30 08:59
  • 何も戦隊モノの最期みたいに散らなくていいのに。病院側も役立たずとしか思えないですね。

      補足日時:2020/04/30 09:06

A 回答 (1件)

コロナが逃げるってより



コロナからしっかりと逃げてそうですね

有名人だからってより

仕事に穴をあけたら
莫大な損害賠償されそうですもんね

まぁ~保険はかけてるとは思うけど

気軽に休める労働者とはとは
違いますもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!