アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円の一律給付を受けたら その10万円で、安室奈美恵 人形を買おうと思っています。
安室奈美恵 ドール 5体セットで 77,000円を買えるから買っても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ぜんぜんOKです。


その結果が所得を拡大させ、雇用を生み、経済成長要因になっているのですから。
    • good
    • 0

> 安室奈美恵 ドール 5体セットで 77,000円を買えるから買っても良いでしょうか?



何を買おうが経済が廻る事に関与する事にもなるので良いんじゃないですか。
自由です。(笑)
    • good
    • 0

貯め込んでしまうよりはずっといいです。

おおいに消費しましょう。
    • good
    • 0

使い道は、自由だと思います。


ですが、本当に使ってあとで困らないのであればですね。
    • good
    • 0

使い道は自由ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!