プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚前に独身の頃に私を良いように利用し汚いやり方で私を金蔓にしていた男性がいるようですがその男を使って私に不倫冤罪を着せていたようですがこれをやったのは赤ですか?青ですか?。セックスレスなんてなんとも思いません。そんなもんで不倫なんてしません。私は子育てと旦那のお世話やら厚かましい近隣住民の相手など宗教団体の新聞配達に集金、姑の家に通い食事作りなど頑張ってました。セックスレスなんてよくあることです。子供生まれたらそうなる家庭は多いと思います。そのせいで不倫なんてあり得ませんね。頑張ってた私を陥れたのは赤ですか?青ですか?。あり得ない言いがかりや冤罪とか止めてくれませんか?。こっちは普通に生きてるのに‼。

質問者からの補足コメント

• 私を陥れて無一文で家から追い出して子供の親権を奪い会えなくしておいて子供も殺される計画だったと宗教団体の人にほのめかされたことがあります。そうなるように仕向けた犯人は姑と宗教団体と左翼です。だから姑が嫌いなんです。一生この思いは変わることはありません。一緒に暮らすなんて御免ですね。子供が殺されてその後も私も癌になると宗教団体の人に仄めかされてます。きっと私にも子供にも保険がかけられていて姑も宗教団体も左翼も私を陥れて金蔓にした男性も儲かるようになってたんだと疑ってます。怖い人たち。こうはなりたくないですよね。

• だいたいセックスレスで不倫したとかまた宗教団体系統か?左翼かのどちらかに言われてるならもう滅茶苦茶なデタラメな嘘ばかり止めてくれませんか。私の耳に入らなきゃ何でもありのデタラメ流すな!こっちは普通に暮らしてるのにデタラメばかり流すな!赤は左翼青は創価学会や警察や右翼のことです。私は浮気も不倫もしません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/30 17:34

A 回答 (3件)

分からない点は、赤ですか?青ですか? その赤、青の意味?

不倫したのは誰でだれと?
貴方は結婚していたのに、その男性と不倫した?その相手の男性が訴えてる?
子供はその男性と結婚して生んだ子? 籍入れないで産だ子?
宗教団体に関わって居たのは、姑、貴方?
「不倫なんかしてないのに、不倫したという因縁をつけられ、結婚して産んだ子を取り上げ、離婚させられ、一文なしで追い出された、その子供を殺し保険金をてにいれた」? なら、とっても許せない行為ですね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

不倫なんかしてないのに私が不貞を犯したという工作をされた上に不倫したとデマを流され無一文で家から追い出されそうにされました子供の親権も取られてその子供が殺されて保険金をその不貞したというでっち上げの工作に荷担した男やその計画に乗っかってた姑や創価左翼が受けとるようだったようなんです。なのに子供を連れて避難すると逃げたと言われてます。怖い戦略です。

>離婚前に独身の頃に私を良いように利用し汚いやり方で私を金蔓にしていた男性がいるようですが

これは「真偽不明」という意味です。

>その男を使って私に不倫冤罪を着せていたようですが
これも「真偽不明」という意味です。

事実を確認ののち、再度質問しましょう。

>セックスレスなんてなんとも思いません。
あなたが本当に「セックスレスなんてなんとも思いません」と考えているなら、わざわざこうした場所に「セックスレスなんてなんとも思いません」などと書き込んだりはしないでしょう。
あなたはそれを非常に気にしているのです。

>そんなもんで不倫なんてしません。
そのことを非常に気にしているあなた故、それが原因で夫以外の男、または女とのセックスに及ぶ可能性などについては否むことが困難です。

>私は子育てと旦那のお世話やら厚かましい近隣住民の相手など宗教団体の新聞配達に集金、姑の家に通い食事作りなど頑張ってました。
その程度のことを「頑張ってきた」と自己評価するのは、あなたが大袈裟な人であることを示唆しています。

>セックスレスなんてよくあることです。
ここでまたその話題が持ち出されています。
これは、あなたがそれを非常に気にしていることの証左です

>子供生まれたらそうなる家庭は多いと思います。
あなたが何をどう「思う」かはご自由ですが、ご自分の夫婦関係を「普通」「一般的」とされるのは、如何かと思います。

>そのせいで不倫なんてあり得ませんね。
「あなた達夫婦のセックスレス」について、あなたがそこまで執着しているという事実から、セックスレスが原因で、夫以外の男、または女とのセックスに及ぶ可能性などについて、否むことは困難です。

>頑張ってた私を陥れたのは
あなたは努力しない人です。
頑張らないのです。
だから、セックスレスについてそこまで気にしていながら、夫にセックスして貰えないのです。
抱いて貰えるよう、努力しましょう。

>赤ですか?青ですか?。
赤でも青でも無く、原因はあなた自身です。

>あり得ない言いがかりや冤罪とか止めてくれませんか?。こっちは普通に生きてるのに‼。
あなたが「普通」になるためには、著しく努力不足です。
    • 0
この回答へのお礼

離婚してるので努力なんてしません。抱いてなんていりませんが。そしてその事を気になんてしてませんが。あなたは加害者の匂いがする人ですね。加害者は私が不貞したことにしたがって不倫してるとデマを流したりそのように見える工作を仕掛けてきたり、その行為を離反工作と言います。あなたも朝鮮系ですか?。外国のかたなんでしょうか?。

結構長文なのに状況が伝わってこない…。

• 1