アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝REGZA42Z1を使っていますが、そろそろ寿命なのか調子が悪いことがあります。
そこで、これまで外付HDDにたくさん撮り溜めている番組動画をPCの外付HDDやSONYのレコーダーに避難させたいんですが、その方法としてどのような方法がありますか。
説明書やテレビ裏を見るとアナログ出力はできそうですが、できればデジタル出力したいと思っています。東芝のレコーダーやIOのRECBOXを購入すればできそうですが、機器の購入に1万円以上かかるので迷っているところです。何かよい方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

https://www.sony.jp/software/store/products/pctv …
このソフトを購入する。
3,000円+税 です。

PCのHDDにダビングして、PCからSONYのBDレコーダーにダビングする。
無劣化ダビングです。
(古いなど)SONYレコの型番によっては、ダビングできません。
この場合は、先のソフトでBDに焼いて、レコにムーブバックする。
PCにBDドライブが必要です。

体験版(無料)を使って、お望みのことが可能か確認してから
ソフトを購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
3000円程度の負担でしたら範囲内です。
あとは体験版で、sonyのレコーダー(BDZ-AT950W)が対応しているかを確認したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!