アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見ていたら、こういうスカート?をみつけました。
https://www.ssense.com/ja-jp/women/product/pushb …

これで女の人って外出できますか?
ビキニではパンツ部分がモロ見えですよね・・・。

A 回答 (7件)

こんにちは。



これ、スカートとショーツが一体型(同一デザイン)の水
着・レオタード(多分レオタード)じゃないですかね? 
スカートとショーツは同じ素材っぽく見えますし、あくま
でスカートがオマケ(取り外しはできそうですが、外して
も、スカートなしの普通の水着やレオタードになる)なん
じゃないかと。

いわゆるミニスカートではないんじゃないでしょうか。



もしくは年齢が上がったワカメちゃんのスカート。
    • good
    • 0

歴としたウルトラミニスカートには違い無いですが、


モデルはスカートの中に切れ込みの深いショートパンツを穿き込んでますから此のままで外出するアイテムですね、
見せる為の短さですね、
流石に普通のショーツだけを穿いてはムリですね、
混んだ電車に乗れば四方八方から手が延びて来るのは間違い無いでしょう、
レオタードでも水着でも無いアイテムである事には間違い無いです、
余程に脚とお尻にスタイル全般に自信が無いと歩けないですね。
    • good
    • 0

これはさすがに、普段着(外出用)ではないです。

    • good
    • 0

男としては余裕あるときは面白い

    • good
    • 0

私ミニスカートよく履きますけど、


これは流石に、、、はけませんね笑
    • good
    • 0

室内用で仕事用ではないですか?

    • good
    • 0

これ水着?


フリルとパンツが一体型になってますよね
韓国の製品みたいなので韓国では流行ってるんじゃないですか?

というかお高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!