アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に学校が始まったらちゃんと3月に卒業ですかー?

A 回答 (4件)

現在の制度なら 卒業は3月です。


コロナの休校が 8月で終わって、9月から授業が始まると 大変ですね。
一日 授業は 6~7時限で、土曜日も 登校になるみたいですね。

将来 「9月から新学期になる」と決まったなら
卒業は 8月でしょうね。今年は無理。
    • good
    • 1

そうなるだろうけど、冬休みも春休みもないだろうね。

卒業式は3月31日かな。
    • good
    • 0

違います。

卒業は7月か8月になるでしょう。
    • good
    • 0

そうなるよ。

おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!