アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女って、なんでスタイルが悪いの?爆笑
他のアジア諸国を見てみろよwww

A 回答 (8件)

遺伝!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念だ。

お礼日時:2020/04/30 22:12

生で見てねぇだろ?

    • good
    • 0

いや、男もですよ

    • good
    • 2

総合的にとか、平均値などでは…多分あなたが思うタイプの日本女性が少ないのでしょう。

私も色んな文献やデータに興味があり知識は蓄えています。スリーサイズどころかブラのcup数等でも各国平均などの資料も有ります。

ただその中でも一番バランスの良いスタイルは有ります。そのスタイルを持つ女性の比率の多い国に日本は入りますよ。個人的感覚での発言とは思いますが、イイ女に触れた事が無いのだろうと感じます。悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2020/04/30 22:12

男女共に筋トレ不足ですかね。


もしくは遺伝。
    • good
    • 0

韓国がは成形して可愛い顔の人が多いから、ドウシテも日本の女性がそう見えてるだけです。

逆に考えれば韓国なんてみんなブスですよww顔に自信がないから整形するんではないでしょうか?もともと可愛い子が整形するはずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔関係なしに、
スタイルいいけどね。

お礼日時:2020/04/30 22:11

アジア諸国ってどこのこと言ってるの?



行ったことある? ネットで極一部の1を見ているだけじゃない?
スタイルが良いのはアルゼンチン、ルーマニアだよ。
アジア人は問題外でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめぇ、
東南アジア行ってみろ。

いや、韓国人女性も日本よりスタイル良い人多いぞ。

中国人もな。

結局、日本以外のアジア人女性は
日本人女よりスタイルが良い。

お礼日時:2020/04/30 22:10

カモだなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!