アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でかかとが痛み整形外科で足底腱膜炎と診断されました。かばって歩いていたせいか、その後お尻が痛くなり坐骨神経痛?と思って薬を飲んでいました。
先日仕事中に雨の日足を滑らせお尻から転び痛みが何日か後に酷くなり大きい整形外科へ。
椎間板ヘルニアと言われブロック注射の予約をしましたが、腰の一部分、臀部、鼠径部の痛み、足の外側の痺れで、もしかして仙腸関節炎かと自分で思って先生に言ったところ、レントゲン、MRIではわからないから、とりあえず仙腸関節ブロック注射をしてみようという事になり、先日注射しました。その時は座れるようなり、痛みも和らいだのですが、相変わらずボルタレンを8時間置きに飲んでました。今日、2度目の仙腸関節ブロック注射をしたのですが(前回と違う先生)痛みが益々増し、足のすねあたりがジンジン痛いです。注射の失敗って有り得ますか?
また、診断は間違いだったのか、他の病院か整骨院に行った方が良いか悩んでます。

A 回答 (1件)

失敗かはわからないですが、

骨盤ベルトや、仙骨のストレッチなどネットで調べ試してみては。

整骨院、なども試してみては
    • 1