プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのお客様番号ってどこに書いてありますか(;_;)

A 回答 (3件)

事前支払い(コンビニ支払い等)時の、支払い時の番号のことですか?


(お支払い番号(=お客様番号))

なら、
発送できる状態(=商品が確保できたタイミング)になった時に、登録しているメルアドに届きます。

タイミングとしては、
・直ぐに発送できる
 ➡早ければ当日、遅くても一両日中
・まだ確保できていない(予約や、商品が品切れ等)
 ➡予約=発売日近く
  品切れ=入荷の目処が立った時 
というのが、一般的ですね。
    • good
    • 0

注文番号のことでしょうか?


それなら注文確認メールや、発送のお知らせメールなどの右上に記載があります。
もしメールを削除してしまった場合でも、アマゾン内のアカウント→メッセージから確認可能です。

問い合わせの電話番号のことでしたら、0120-999-373です。
    • good
    • 1

携帯に送られた1番最初のメールに書いてありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!