アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ観ない奴って、無教養だよな?

若者のテレビ離れとか言われて久しいけどさ。

A 回答 (4件)

今は規制が激しい時代ですし昔みたいにヤクザを当てるバラエティやら胸が普通に見られるバラエティは放送しずらいのでは無いでしょうか。

僕は法律を反することは絶対に、やめて欲しいですが、視聴率が上がらないのは他にも理由があります。それは、YouTube動画が普及して来たからです。今やYouTubeの人達は凄く素晴らしい人達で溢れています。だからYouTubeは若者が好きなコンテンツですし、まあ人間は面白を求めるならばYouTubeもバラエティの娯楽も良しだし、ニュースを見て学ぶのもありだし。人それぞれ楽しくやってりゃいいと思いますよ。
    • good
    • 0

子供の頃から、面白くなくて見ない方だな〜。


アイドルとかにぎゃあぎゃあ騒いでた女子見てキモいとおもったしね。
変な宗教みたいに感じたな。
    • good
    • 0

ヤジュウ 様



そうですね。 確かに!
若者の「テレビ離れ」や「新聞・書籍 離れ」が叫ばれて
久しいですよね。

デジタル化で、インターネットと SNSなどから、山ほど
情報が 溢れかえっているために、若者は もはや テレビや
新聞などの媒体を 必要としなくなり始めたようで...。

ネット上で、自分の興味のある物だけ にしか 目を向けない為に
視野が とても狭くなっている気がします。
視野が狭い=世間知らず=常識知らず=無教養! という事に
なりますよネ! ^^;  情けない現状だと思います↓
    • good
    • 0

金持ちとか、頭のいい人は見ないそうですけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!